SOULCALIBUR Lost Swords

SOULCALIBUR Lost Swords

お久しぶりです。
一年以上ぶりですか、戻ってまいりました…。
今年は、今年こそは更新頑張りたいと決意して戻ってまいりました。

さて、早速ですが、今一番ハマってプレイしているのがこれ。『SOULCALIBUR Lost Swords
最初は気軽に始めたんですが、ハマってます。けっこう課金もしてしまってます…。
課金してまでプレイするつもりなかったんだけどなぁ…。でも、やればやるほど、強力な武器、装備が欲しいってなっちゃいますね(^_^;)
バンナムの思惑通りにやられてる訳ですね。
でも、なんだかんだ楽しいし、満足はしてるけど。

ちなみにこのシリーズは、全部所持はしてるんだけど、ほとんどプレイ経験なし。
これきっかけだけど、シリーズをじっくりプレイしてみたいなと思いました。
そういう意味では、いいゲームに出会えたかなと。

個人的には、今一番、人にすすめたいゲーム。沢山の人にプレイしてもらって、長くサービスが続いて欲しいと思ってます。

1/7本日13時までは、3,000円の宝箱が何とビックリの1回限り30円で買えちゃうし、未プレイの人は是非ともどうぞ。
画像は、自分が30円で引いた宝箱の中身、まぁ、30円やし満足です。