エスプガルーダ

エスプガルーダ

お久しぶりでございます。

PS2エスプガルーダ』を25日にソフマップ天王寺店で中古4,680円購入。
この日は、Xbox360版『エスプガルーダII』の発売日で自分も『II』を買いに店に行ったんだけど、中古でたまたま見かけたのと、その日が25日で給料日だったのと、5が付く日で中古の日だった(1,000円以上の中古ソフト5本以上購入で10%OFF)ことが重なり…せっかくなんで買っちゃった。前からいつかと思ってたし、これだけ理由が重なりゃ、買うしかないでしょ。(もちろんIIも購入)
で久々にPS2動かしてプレイしてるんだけど、評判通りオモロいな〜。「覚聖」ボタンの使いどころを考えて、一気にスコアを稼ぐのがアツイ!
ところで、このソフト、ショップによっては結構な値段で売ってたりするんだけど、アリカの通販(販売価格6,200円)で普通に買えちゃうんだよね。自分は、まぁそこそこの価格だったし、中古の日の値引きも考えてソフマップで買ったけど…ちなみに一緒に買った残り4本は下記。


オトメディウスG ゴージャス!         2,680円
すっごい!アルカナハート2           1,980円
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印        1,980円
クイズマジックアカデミーDS(バグ修正版) 1,480円


オトメディウスG』はプラチナコレクションが出るから安くなったけど、オリジナル版を押さえておきたいよね。『クイズマジックアカデミーDS』は前からやってみたいと思ってたんだけど、やっとバグ修正版を見つけたので。

エスプガルーダ』が面白いのでまだ『II』をプレイ出来てへんけど、この日記書いたらプレイ予定。『II』は限定版を購入、近日に紹介します。

アリカの通販価格は、今日現在確認した価格です。