アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

昨日3月25日は、『北斗無双』の発売日…Amazonさん届けてください…。
さてと、そういう事で残念ながら『北斗無双』は発売日にゲットできませんでした。
今日には届くでしょう。…届くよね?


本日は小ネタです。25日は、中古の日なのでとりあえず仕事帰りにソフマップ天王寺店へ。
画像の『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』オリジナル版を見つけたので購入。
前から探してたんだけど、意外とオリジナル版は無いのよね。


で、他になんかお買得なのないかな〜と探してたらビックリ!
23日の日記に書いた『エスプガルーダII』初回限定版がなんと新品4,980円で売ってるのを発見!
驚きと、なんか腹立つのとで、一瞬アタマに血が昇って「もう1本買ったろか!」と手に持ったけど、さすがに止めといた…別のゲーム買えるしねぇ…って俺らしくないコメントだけど、いろいろとお金がいるのよ。
ちなみに夜9時の時点で8本確認したので、欲しい人は、急ぎなはれ。
まぁ、この記事を信じるか信じないかはあなた次第ってことでお願いしますよぉ…ってホントの話なんだけど。


たぶん、いまある分売り切ったら、もうこんな価格では手に入らないと思うけどちょっとショックやなぁ…『デススマイルズII X』の初回版は大丈夫かねぇ。