北斗無双

北斗無双 TREASURE BOX

前回更新から早いもので1ヵ月…すみません久々の日記です。
で、『北斗無双』が発売されてからも1ヵ月になる訳ですが、自分は、ちょこちょこと、のんびりのんびりとプレイしています。
いまで、ケンシロウの伝説編9章をクリアしたとこ、次がサウザーですね。
いろいろ言いたい事があるけど、それは次の機会にして…今回は、TREASURE BOXを購入したので、ちょこっと紹介。


デカイです。『ガンダム無双2』と比較してもかなり大きい。


正直あんまり期待していなかったんだけど、全ページカラーのストーリーブック、
ケンシロウラオウ・リンの声が収録されたボイスクロックどちらも結構イイ感じです。

ただ、ボイスクロックは音量MAXにしても音が小さいのが残念だなぁ…朝弱い自分じゃ絶対起きれないと思うので使用していません。
それでは、近日にゲームプレイの感想も書きたいと思います。また次回!


※特製メタルカードケースは、予約特典です。