4月購入新作ゲーム

スーパーストリートファイターIV

ゴールデンウィークもとっくに終わって、5月ももうすぐ終わり…皆様いかがお過ごしですか?ゲームやってますか?
自分は今頃、『ロストプラネット』の『1』をプレイしています。とりあえずキャンペーンモードだけでもクリアして『2』をプレイしたい…ってな訳で、『2』は買ったけどまだ未プレイなんです。いまステージ5をクリアしたとこ、クリアまでもうちょいかな?オンラインもちょいとプレイしてみたけど、面白いね、もっと早くプレイしとけば良かったなぁ…。
さてと、自分はこんな感じやねんけど…今日は、5月ももうすぐ終わりなんで、4月に購入して紹介できてない新作ゲームを一気に紹介したいと思います。

まずは、画像右上の『スーパーストリートファイターIV


続きまして、『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』


そして、『ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA』


スーパーストリートファイターIV』はイーカプコン限定版(コレクターズ・パッケージVer)を…『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』は、Amazonで…『ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA』は、限定版をソフマップでそれぞれ購入。
どれも全然プレイできてないねんけどね…『ノーモア★ヒーローズ』『ケツイ』なんかは、Amazonだと、もうかなりお求めやすくなってるし…ハァって感じやなぁ…。

今月は『ロストプラネット2』を購入…27日には『デススマイルズII X』『Alan Wake(アラン ウェイク)』を既に予約済み…もうどうしよか…とにかくゆっくりゲームする時間が欲しいなぁ…。