ゲームセンターCX24

ゲームセンターCX24 課長はレミングス

お久しぶりでございます。
前回日記から4ヶ月振りですか…ここんとこ、仕事が忙しいのに加えてプライベートが充実していて…なかなか時間が取れませんでした。ホンマすんません…。


さて、久々の日記は、先月発売されたDVD『ゲームセンターCX24 課長はレミングスを救う2009夏』をやっと全部見たので、感想をちょっと。
う〜ん、微妙やね。正直眠くなるなぁ…ってか、見ながら何回か寝た。これを生で24時間見た人は凄いと思う。終盤はサポーターとの一体感もあって結構盛り上がるけど、序盤はかなりグダグダ感があるよなぁ…『レミングス』が微妙なんかね、『CX』で課長がプレイしてるゲームって、自分もやってみたいって思うゲームが多いんやけど、これはあんまり思わんなぁ(笑)
ゲーム以外にいろいろ企画が収録されているから何とか全部見れるけど、微妙な内容かなと思う。課長応援ソング『ラストコンティニュー』は、ファミコン世代にはグッとくる素晴らしい曲やね。個人的には特典のこのCDだけでも買う価値があったと納得してるけど。


それでは、ひさびさの日記はこの辺で…。
今回、めっちゃ久々の日記になってしまったけど、『ゲームな人Blog』は、まだまだ続きます!…なので、今後もたまに覗いてください。よろしくです!