Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

Kinect』を購入したのでちょっと感想を…。
特に期待してじゃなく、とりあえず買うかで買ったんやけど、ビックリの面白さやね!
とりあえず…で買ったからプレイしたのは、同梱されている『KINECT アドベンチャー!』だけやねんけど、めっちゃ面白いなぁ〜これ。パッケージに書いてある「カラダまるごと」コントローラー…ホンマやでこれ!ゲームに登場するアバターが自分の動きをそのまま再現する…ビックリやわ〜。
プレイする前はラグがあると思ってたけど、ほとんど感じないし、ホンマに『Kinect』凄いマシンやで。
同梱ソフトの『KINECT アドベンチャー!』は、急流下りなど、5種類の簡単なゲームが収録されてるんやけど、なんせカラダ全体でプレイするもんやから、汗が出る出る…結構な運動になるなぁ。
日頃運動不足の俺には、楽しみながら運動出来て、そんな意味でも嬉しいゲーム機やね。プレイするのに部屋のスペースを取られるけど、360本体とセットでも購入する価値は絶対あると思うなぁ。