Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ

Kinect:ディズニーランド・アドベンチ

Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ』を発売日に購入、ちょこちょこプレイしてます。
カリフォルニアのディズニーランド・パークをモチーフにしたこのゲーム、ディズニーランドの雰囲気バッチリで、本当にランドを訪れた感覚でプレイできるのがすごく楽しい!
正直、プレイ前は、不安もあったんだけど、ランドにいる感覚と雰囲気は大満足!


と言っても、自分は、東京ディズニーシーへ2回しか行ったことがないんだけど(笑)
ディズニー好きの自分の彼女と一緒にプレイしたら大喜びしてたから保障できると思う。
パーク内でのミッキーたちディズニーキャラとのハグや写真撮影は、ディズニー好きにはたまらんハズ。各アトラクションもファンのツボを押さえていると思う。
キャラクターのサイン集めを始め、コレクション要素が多いのも楽しい。キャラクターの動きやパーク内の雰囲気など、かなり丁寧、かつこだわりを感じる事ができ、ディズニーファンはもちろんだけど、少しでも興味があれば、是非ともプレイを。きっと満足できると思います。


※写真右上はソフトと予約特典「コスチューム スキャンタグ カード」