ザ・キング オブ ファイターズXIII

ザ・キング オブ ファイターズXIII

360版をメディアランドで発売日に購入。メディアランドは、オリジナル特典が付いているソフトもあってたまに利用してます。ホントはAmazonで買うつもりだったんだけど、発売日前日まですっかり予約を忘れていて、予約特典が付いているか不安だったので…右上画像は、ソフトとオリジナル特典のブロマイド12枚セット、あとオマケでクリアファイルも付いていた。↓は、メーカー予約特典の「炎を取り戻した庵」ダウンロードコード入り特製カード。

ちょこちょこプレイしてるんだけど、今回の『KOF』かなりオモロイね!正直あんまり期待してなかったんやけど(笑)新たに導入されたハイパードライブゲージがアクションの幅を広げていて面白い!あと、アーケードモードと別にビジュアルノベル形式で収録されたストーリーモードもグーやね。
オンライン対戦は数戦プレイ、アーケードモードをプレイしながら待ち受けできるようになったのはうれしい。ただ、海外ユーザー相手やとかなりカクカク…カスタムで回線状況の指定はできるけど、もうちょっと何とかならへんかなぁ…。

最後に宣伝です。
ゲームな人に久々レビュー2本追加しました。

ザ・キング・オブ・ファイターズ ネオウェイブ』
ザ・キング・オブ・ファイターズ'94 RE-BOUT』
下記サイトよりチェックお願いします。
ゲームな人〜コニシコレクション〜http://www.game-kc.com/
ゲームな人 ゲームレビュー掲載タイトル一覧ページ