ゲームセンターCX DVD-BOX 8

ゲームセンターCX DVD-BOX 8

全部みたので感想をちょっと。
毎回DVDを楽しみに買ってるんだけど、今回の「DVD-BOX 8」もかなり面白い!
特に面白かったのは、『かまいたちの夜』で、見る前は挑戦ソフトとして、サウンドノベルってどうなんやろ?って期待してなかったんやけど、めちゃめちゃオモロイな。『かまいたちの夜』は自分もかなり好きなソフト。課長がいろいろ推理しながらプレイしてるのが、当時、あーだこーだ考えながらプレイしていた自分とリンクして最高に面白かった。
特典収録の『シティコネクション』は、オープニングから笑えるし、『源平討魔伝』は、久々に自分もプレイしたくなった。
堀井雄二氏へのインタビューもかなり興味深く、面白い。自分が想像していた人物とは全然違う人やなぁ。
たまゲーで紹介されている「コマヤ」は、自分も行ったら絶対テンション上がってまうな(笑)