ストリートファイターZERO3アッパー

ストリートファイターZERO3アッパー

ブックオフで中古1,550円ゲット!
携帯機で格ゲーって個人的には、プレイしたいとは思わないんだけど、
ちょいレアになってるんでスルーできずに購入。
ちょっとプレイしてみた感想やけど、さすがに若干チープには感じるけど、雰囲気は全く損なわれてないしちゃんと『ストZERO』で感心。
L・R+A・Bボタンで中攻撃なんで操作性には難あるけど、スーパーコンボは、簡易コマンド対応で簡単に出せるのが嬉しい。ユン・マキ・イーグル3名の追加キャラがいるのもありがたいよね。


お知らせです。
ゲームな人」リニューアル中です。
今のところまだトップページだけですが、今後は日本橋のショップ情報なんかも追加しようと思っています。あとは掲示板も復活させる予定…。
アクセスよろしくお願いします。
ゲームな人〜コニシコレクション〜
http://www.game-kc.com/