SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オー

お久しぶりです。
まぁいろいろな事があって…長い期間さぼってました。
PCも壊れたし、まともにはまだまだ更新出来そうにないですけど、この日記はひっそり続けたいと思っているので、本日から改めてよろしくお願いします。

さて、いろいろあった期間にもゲームはもちろんプレイしています!
最近はPS3の『ガンダムバトルオペレーション
最近というか、去年の配信された日からほぼこればっかやけど。
まぁ、文句もあるんやけど、かなり面白いゲームやと思う…プレイするのに早起きしてまうからね(笑)

画像は、PSPSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』未開封中古品(初回封入特典付き)
ソフマップで2,280円購入!手に入らんと思ってたけど、ついにブルーディスティニー1号機をゲット!うれしい!

では、また次回!