ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜

お久しぶりです。
テレビ東京で放送中のドラマ『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』にハマっています。
いやぁ、もうめっちゃ面白いよな〜。ツボやわ〜。
ファミコン世代の中年ゲーマーには、たまらんドラマよな〜。主人公たちは、1983年当時15歳やから、自分よりちょっと年上やけど、まぁ同じ時代やわ。見ていたら懐かしいし、嬉しくなるドラマやね。
ゲーム以外にも、当時のファッションや音楽を上手く取り入れているし、何気ないセリフまでこだわりを感じるな〜。
6話での高野と木戸の何気ない会話「メガドラストライダー飛竜やった?」とかね、俺も当時同じこと言ったしな(笑)
こういうセリフをサラッと入れてくるのが嬉しいよね。今週の金曜も楽しみです!

2月には、BLU-RAY&DVDが発売だそうで…めっちゃ欲しい!とりあえず、TOKYO NO.1 SOUL SETが手がけるオープニングテーマ「One day」収録のアルバム『try∴angle』は購入決定!
「One day」のMusic Videが付くCD+DVDの方を予約したぜ〜!!いい曲よな〜。