SOULCALIBUR Lost Swords プレイ日記02

翡刃を極めし者・水

お久しぶりです。
本日13時まで開催されていたイベント『刃を極めし者』
何とか進化武器を一つ完成!

完成させたのは、画像の『翡刃を極めし者・水(風/水)』(ジーク用)
完成したのは、本日の7時30分、そろそろ仕事に行かなければならないという、ギリの時間での完成でした。
イベント期間中、それなりにプレイしたけど、出た武器が、この一本のみ。
SSR石は、昨日の時点で、水が一つだけ。そして、今日早起きして、なんとか風のSSR石を出して完成というね。
いや〜厳しい闘いでした。諦めようかとも思ったけど、コンチケ買ってしまった時点で、引っ込みがつかなくなった。とりあえず、完成して嬉しいです。
さてと今日から新イベントですか、今からプレイしてみます。


ちなみに前回のランキングイベントは、何とか1800位台でゴール。
画像の『スウィートショコラブーツ』をゲットしました!


これも最終日に頑張ってランクイン。これを頑張ったんで、同時期に開催されていた『バトルオペレーション』の『ジム・キャノンII』は無理だったけどさ…。


次回ランキングイベントは、1000位以内といきたいけど、厳しいだろうなぁ。