2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高速機動隊の評価がえらい事になっている。

11月3日にジャレコからリリースされるPS2ソフト『高速機動隊〜ワールドスーパーポリス〜』のファミ通クロスレビュー、「3・4・3・5」 ...3点が二人もいるゲームって久しぶりに見た。 ちょっと気になってたんやけどな、このゲーム...さすがだな、…

ダンシングソード 閃光ゲット!

ソフマップ天王寺店で4,680円購入。 ずっと探していたソフトでゲット出来たのはうれしい! もうちょい安ければもっとうれしかったんだけど、 なかなか見掛けないし、今後の更なるレア化も有りそうなので思い切って購入。 この判断は、果たして吉と出るか?ダ…

機甲世紀ユニトロンってレアなの?

29日、Xboxとメガドラの価格調査をしてきました。 メガドラは、ほとんど変化無し。Xboxは、どのショップも扱ってるスペースがどんどん縮小されている感じ...置いているソフトもショップによってかなり少なくなってきているし(在庫処分されたのか?)、価…

絶対負けないぜ今週中の結婚までは

そうです遂に結婚するんですよ!うちの妹が来月に。 ってな訳で30日の天皇賞(秋)は、絶対負けれん!負ける訳にはいかんのです! 祝儀やらにゃあきませんからな...。いまのところ、タップダンスシチーの巻き返しがあるんじゃないかと思っていたりする…

まさかの4連敗...

ショック...。まさか4タテ食らうとはなぁ...ロッテの強さは想像以上やったな...。 来年こそ、日本一期待しています!がんばれ阪神!と言う訳で、無理やりゲームネタ↓ ネオジオ ポケットカラー『がんばれ阪神タイガースバージョン』

PS版タクティクスオウガ 2,280円ゲット!

23日にソフマップ4号店でPS版タクティクスオウガ(ベスト版)を2,280円でゲットしました。 写真左が今回ゲットしたPS版。右は同じ内容(?)なのに何故か全然レアじゃないサターン版 今回購入できたのは、ベスト版なのですがソフマップの傾向としてオリジナ…

ゲームな人Blog始めました!

本日より「ゲームな人」の「お知らせ」を「ゲームな人Blog」としてスタートする事にしました。 大阪日本橋の中古ゲームソフト店の情報や大阪日本橋で安くゲットする事ができたレアソフトの話題をメインに情報発信して行きたい思います。「ゲームな人」に掲載…