2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レフト 4 デッド

Amazonで購入、プレイしています。 発売前から楽しみにしていたんだけど、期待通りのデキ。 まだシングルモードでしかプレイしていないんだけど、かなり面白い! ゾンビ(感染者)が凄い数で凄いスピードで襲って来るのは、ビビリつつもメチャメチャ面白い!…

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

どうもです。2009年が始まってもう25日目、時の流れは早いねぇ。 さてと、今日はですね、時の流れが早すぎて紹介するタイミングを逃したネタを一挙に4本公開。(ブログをサボってただけ…やけどね。) まずは、本日の日記タイトルから。 『デビルサマナー 葛…

シューティングウォッチ

オーバー30には懐かしい『シュウォッチ』を購入。 Amazonで買ったんだけど、Amazonでは、オリジナルのシュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Verが同梱されてます。 87年に発売された当時も買ったんだけど、どこかに無くしちゃったんだよなぁ…。 で、…

PS2 中古ソフト大阪日本橋価格調査

2009年、始まってしまいましたね〜。 皆様、新年明けましておめでとうございます! ここ2、3年、このブログも「ゲームな人」もロクに更新出来てませんが、今年こそは!って思っていますので、どうぞ本年もよろしくお願い致します。さて、今年最初の日…