2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餓狼伝説バトルアーカイブズ1

数日前にソフマップ天王寺店で購入しちゃいました。 特には買う気なかったんやけど、購入先着でテリーのキャップとポスターが貰えるって店頭ポップが目に入ったんだよねー。(笑) まぁ、いずれは買おうと思っていたゲームやし、ナイスな特典貰えたから結果…

ドラゴンボール(WS)

ちょっと前に購入したゲームを紹介〜。すべてソフマップ2号店で購入です。 まずはワンダースワンのちょいレア『ドラゴンボール』。1,680円は安いですな。 ゲーム内容は昔ファミコンで発売されてたパワーアップ移植なんだけど、グラフィックがかなり美しくな…

大玉

キューブ持ってないけど買っちゃった。 だって、ソフマップで980円で売っててんもん。安いよなぁ、ソフマップ...。 と言う訳で今月キューブ購入が大決定しました! 『P.N.03』『バイオ』『エターナルダークネス』とか、前から気になってたソフトもめちゃ…

THE 呪いのゲーム

ちょっと前に購入したゲームを紹介。全てソフマップ2号店で購入です。 THE 呪いのゲーム(PS2)中古1,480円 式神の城 EVOLUTION 紅(Xbox)中古1,280円 エストポリス伝記II(SFC)中古400円(箱イタミ有り)3本とも以前から気になっていたゲームやねんけど…

ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

ちょっと紹介するのが遅れたけど、ソフマップで予約購入しましたですよ。 このシリーズは好きで1作目からプレイしてるんやけど、 ずっと、餓狼チームをメインに使用している私としては、アンディ、ジョーのいない今作はちょっとさびしいですな。テリーも性…