2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Xbox 360 中古ソフト大阪日本橋価格調査

先にちょっと宣伝です。 長らく開店休業状態だった、「ゲームな人〜コニシコレクション〜」が復活です! 本日のブログタイトルであるXbox 360中古ソフト相場情報の掲載はもちろん、掲示板の新装、レビューの追加などをして本日たったいま、再起動となりました…

ストリートファイターIV(Xbox360)

Amazonで購入、プレイしています。 アーケードでは、未プレイなんで購入後が初プレイになるんだけど、いや〜面白い! 13日にAmazonから届いて、14日なんか朝から晩までプレイしてたぞ。 格闘ゲームは好きなジャンルではあるんだけど、こんなに夢中になる…

メタルスラッグ コンプリート(Wii)

『メタルスラッグ コンプリート(Wii)』を今月10日にソフマップ2号店で中古2,980円購入。 PS2で発売された時から買おうと思ってたんだけど、PS2版はロードが酷いって話だったので、Wii本体を購入後のいま、やっとこさ購入。Wii買ってからずっと探してい…

サウンドノベル 街

10年前の渋谷へJUMP! 『428』をプレイしたら当然『街』もプレイしたくなるよね。 いつか再プレイと思っていたんだけど、タイミングとしては今が一番いいな。 サターンの電源を久々にON、本体のメモリーバックアップ切れはお約束やな。 新しい電池に…

428 〜封鎖された渋谷で〜特典DVD

本編の2つのエンディングを見たので、特典DVDを見た。 これ見たら『428』がもっと好きになるよなぁ、ええ特典や。 まずは、加納役の天野浩成さん、ひとみ役の近野成美さんのゲーム本編との雰囲気の違いにちょっと驚くけど、ゲーム本編では聴くことのない出…

428 〜封鎖された渋谷で〜

本日深夜に本編クリア。 本当にすばらしい作品だった。この作品に携わった全ての人にありがとうと言いたい。「ありがとう」 ゲームをプレイしていて、いや、この世界で生きていて、こんなに心動かされたのはいつ以来だろう…そうそう無いよ、こんなにグッとく…

NINJA BLADE(ニンジャブレイド)

Amazonで購入、プレイしています。 1/28の日記で書いた『レフト 4 デッド』も面白いけど、これまたメチャメチャ面白い! 正直、とりあえずプレイしとくか〜ぐらいの気持で買ったんだけど、いい意味で思いっ切り期待を裏切ってくれました。まだミッション1を…