NINJA BLADE(ニンジャブレイド)

NINJA BLADE(ニンジャブレイド)

Amazonで購入、プレイしています。
1/28の日記で書いた『レフト 4 デッド』も面白いけど、これまたメチャメチャ面白い!
正直、とりあえずプレイしとくか〜ぐらいの気持で買ったんだけど、いい意味で思いっ切り期待を裏切ってくれました。まだミッション1をクリアしたとこなんだけど、1面からいきなりクライマックスか!ってぐらいボス戦は迫力あるし、手応えも十分!ぶっちゃけ難易度ノーマルでミッション1をクリアするのに2時間以上掛かった。このゲームのウリであるクイックタイムイベントも緊張感があって◎失敗すると思わず声が出ます(笑)
ゲームの舞台も東京だけに親近感があるし、ストーリーも燃えるものがあります。
迷ってる皆さん、ずばりオススメでっせ!


画像はソフトと予約特典のオリジナルCD「THE NINJA SPIRIT〜ニンジャ魂〜」