2010-01-01から1年間の記事一覧

Xbox 360 Kinect センサー

『Kinect』を購入したのでちょっと感想を…。 特に期待してじゃなく、とりあえず買うかで買ったんやけど、ビックリの面白さやね! とりあえず…で買ったからプレイしたのは、同梱されている『KINECT アドベンチャー!』だけやねんけど、めっちゃ面白いなぁ〜こ…

ゲームセンターCX24

DVD

お久しぶりでございます。 前回日記から4ヶ月振りですか…ここんとこ、仕事が忙しいのに加えてプライベートが充実していて…なかなか時間が取れませんでした。ホンマすんません…。 さて、久々の日記は、先月発売されたDVD『ゲームセンターCX24 課長はレミング…

4月購入新作ゲーム

ゴールデンウィークもとっくに終わって、5月ももうすぐ終わり…皆様いかがお過ごしですか?ゲームやってますか? 自分は今頃、『ロストプラネット』の『1』をプレイしています。とりあえずキャンペーンモードだけでもクリアして『2』をプレイしたい…ってな訳…

北斗無双

前回更新から早いもので1ヵ月…すみません久々の日記です。 で、『北斗無双』が発売されてからも1ヵ月になる訳ですが、自分は、ちょこちょこと、のんびりのんびりとプレイしています。 いまで、ケンシロウの伝説編9章をクリアしたとこ、次がサウザーですね。 …

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

昨日3月25日は、『北斗無双』の発売日…Amazonさん届けてください…。 さてと、そういう事で残念ながら『北斗無双』は発売日にゲットできませんでした。 今日には届くでしょう。…届くよね? 本日は小ネタです。25日は、中古の日なのでとりあえず仕事帰りにソフ…

Xbox360 中古ソフト大阪日本橋価格調査

2月15日に調査してきました。 更新が遅れましたが、下記アドレスの「ゲームな人」にアップしてるので参考程度にチェックお願いします。 http://www.game-kc.com/ 今回から、価格表を店舗別に掲載してみました。 調査対象店は、大阪日本橋主要5店舗「スーパー…

エスプガルーダ

お久しぶりでございます。PS2『エスプガルーダ』を25日にソフマップ天王寺店で中古4,680円購入。 この日は、Xbox360版『エスプガルーダII』の発売日で自分も『II』を買いに店に行ったんだけど、中古でたまたま見かけたのと、その日が25日で給料日だったのと…

2009年のベストゲーム

やっとこさの2010年最初の日記です。どうぞみなさま今年もよろしくお願いします。 さて今年最初の日記は、タイトルの通り管理人がプレイした「2009年のベストゲーム」です。 『ドラクエ』『FF』『モンハン』など、大作と言われるソフトは全然プレイしてない…