2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激突弾丸自動車決戦バトルモービル

『激突弾丸自動車決戦バトルモービル(SFC)』のレビューを書きました。タイトルはインパクトあるけど、内容は結構普通な感じ。 下記アドレスの「ゲームな人」からチェックしてくださいませ。 http://www.game-kc.com/

KOF MAXIMUM IMPACT2

昨日、予約していた『KOF MAXIMUM IMPACT2』を購入してきました。 ソフマップ天王寺店で予約してたんやけど、特典テレカの他に販促ポスターとペンライトボールペン(KOF MAXIMUM IMPACT2のロゴ入り)が付いてきてちょっと得した気分。とりあえずオープニング…

MOTHER3

昨日、やっとこ買ってきましたよ!『MOTHER3』 プレイしたいけど、『ルドラの秘宝』をクリアするまでは我慢します。 もうちょっとでクリアできると思うねんけど...。 プレイしたらとりあえずは、どんな感じか紹介しようと思うけど、プレイするならデッカ…

ルドラの秘宝

待望の『MOTHER3』が20日に発売となった訳ですが、私はまだ買ってないっす。 いや、ソフマップに予約はしているんですよ。なので明日には買いに行こうかなと思っています。でも直ぐにはプレイできないかな...。と言うのも今日紹介する、『ルドラの秘宝』…

さるパンチャー

近所のゲームショップで中古780円購入。 なんかこのゲーム、「ゲーム探偵団」の買取チラシ(4月6日号)に1,500円で登場しています。 最近まで、存在すら知らんかったゲームやねんけど、レアなんかなこのゲーム...Amazonマーケットプレイスには、新品が¥9…

バロック▲シンドローム

ソフマップザウルス店で中古480円購入。 このゲーム「まんだらけ中野店」では1,500円買取やねんってさ。 実は、このゲームの廉価版を前から持ってたりするので買う必要は無かったんやけどねぇ...まぁでも、「まんだらけ」の買取価格を知って、この価格で…

スーパーパンコレクション

ソフマップ2号店で中古1,980円ゲットーッ! 実は、最近まで気にもしてなかったソフトなのですが、これってちょいレアになってるみたいですな。Amazonマーケットプレイスでは5,280円から出品されてるし、TRADERさんでは2,500円買取となってます。 前ゲットし…

第66回桜花賞

よっしゃ!的中〜。これでなんかゲーム買うぜ〜。 このレースは、④⑧⑭⑯の4頭ボックスで3連単、馬単を購入。 ④ダイワパッションと⑭キストゥヘヴンからの組み合わせを厚めに購入(と言っても数百円)して勝負したんやけど、④ダイワパッションはさっぱりでした…

サターン3台!

ちょっと記事にするのが遅れましたが、電気用品安全法(PSE法)が本格施行されてしまいましたね。 レンタルとみなして販売を事実上容認?なんだかよく分からん事になってますが...。 とりあえず今後買えるかどうか不安なので、施行前に予備としてサターン…

バックルアップ!

Amazonマーケットプレイスで中古1,079円購入。 このゲーム「まんだらけ中野店」では未開封なら5,000円買取だってさ。 実のところ「まんだらけ中野店」の買取価格表で知るまでは、存在すら知らんかったゲームやけど、どんなゲームか気になったので買ってみた…