ルドラの秘宝

ルドラの秘宝

待望の『MOTHER3』が20日に発売となった訳ですが、私はまだ買ってないっす。
いや、ソフマップに予約はしているんですよ。なので明日には買いに行こうかなと思っています。でも直ぐにはプレイできないかな...。と言うのも今日紹介する、『ルドラの秘宝』をクリアしようと頑張っている訳で。実はこのゲーム、3年前位から、プレイしたり、しばらく止めたりを繰り返しているんですよね...いや、結構面白い作品なんですけどね。年取ったせいかなんか集中力が続かん。(笑)で、今回『MOTHER3』発売前に長いことRPGプレイしていないので、リハビリ兼ねてプレイを再開したのですが、今回はクリアするまでプレイします。面白いし。まぁ、プレイしたり、止めたりなので、話はさすがにイマイチ理解できませんが。(笑)でも、画像の公式ガイドブックのお蔭でなんとか迷わずプレイできています。この本が無ければ、たぶん諦めてただろうなぁ...
とりあえず、明日には『MOTHER3』買いに行くと思うので、買ったよって報告ぐらいはブログでするかもです。

ルドラの秘宝

ルドラの秘宝