2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバに行ってきた!

と言っても昨年の9月の話やねんけど。 その内ブログに書こうと思っていたら、今頃になってしまった。 ちなみに2回目のアキバで、最初は2010年の11月。秋葉原、2010年に初めて訪れた時もかなりビックリしたんやけど、大阪日本橋と比べものになら…

Xbox360 中古ソフト大阪日本橋 価格調査

1月9日に調査してきました。 下記アドレスの「ゲームな人」にアップしてるのでチェックお願いします。 調査対象店は、大阪日本橋主要5店舗「スーパーポテト なんば店」「スーパーポテト セブン店」「ソフマップ ザウルス店」「ソフマップ 2号店」「エーツー …

ゲームセンターCX DVD-BOX 8

DVD

全部みたので感想をちょっと。 毎回DVDを楽しみに買ってるんだけど、今回の「DVD-BOX 8」もかなり面白い! 特に面白かったのは、『かまいたちの夜』で、見る前は挑戦ソフトとして、サウンドノベルってどうなんやろ?って期待してなかったんやけど、めちゃめ…

デッドライジング2 オフ・ザ・レコード

ソフマップ天王寺店で4日に新品1,980円でゲット。 この日が今年初のソフマップ、あんまりパッとせんかったけど、これはお買得やと思う。買った時点で、店頭では残り4、5本しかなかった。 あとは、中古でPS3の『ダークソウル』とWii『ノーモア★ヒーローズ2…

スーパードンキーコング3(GBA)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 …ここ数年、ろくに更新してないブログですが、今年こそは頑張りたいと思います。(新しい年が始まると毎度思ってるんですけどね) さて新年一発目は、久々にうちのブログらしいネタで。…