2012-01-01から1年間の記事一覧

衝動買い…

値段見たら安かった…だから買ってしまった最近購入の中古ソフト。 先ずは、ソフマップザウルス店で購入したソフト3本。 360ソフトで『アローン・イン・ザ・ダーク』500円。 次も360『トラスティベル 〜ショパンの夢〜』テレカ付き800円。 PS『装甲騎兵ボト…

ストリートファイターZERO3アッパー

ブックオフで中古1,550円ゲット! 携帯機で格ゲーって個人的には、プレイしたいとは思わないんだけど、 ちょいレアになってるんでスルーできずに購入。 ちょっとプレイしてみた感想やけど、さすがに若干チープには感じるけど、雰囲気は全く損なわれてないし…

スーパーマリオアドバンス

『スーパーマリオアドバンス』シリーズ1・3・4を購入。 『1』はソフマップで中古500円、『3・4』はブックオフでゲット!もちろん中古で『3』が950円。『4』が1,950円でそれぞれゲット! 箱説付き完品やし、安いわな。こうなったら『2』もゲットした…

お姉チャンバラZ 〜カグラ〜

発売日に購入。とりあえず難易度MEDIUMでクリア。 まぁまぁ面白いけど、前作の『vorteX』の方が自分は好みやな。 お姉ちゃんは『カグラ』のほうが好きやけど(笑)初回限定のきわどい水着は期待通りやったけど、ゲームのデキはちょっと期待し過ぎたかなぁ…。…

Xbox 360 本体 Gears of War

と言ってもこれも昨年の9月の話やねんけど、以前から新型本体が欲しかったのとデザインのカッコ良さに惹かれてつい買ってしまった。 使わずに保存も考えたけど、エリートからデータ転送していまはバリバリ使ってる。データ転送に使用したのは↓のデータ転送…

アキバに行ってきた!

と言っても昨年の9月の話やねんけど。 その内ブログに書こうと思っていたら、今頃になってしまった。 ちなみに2回目のアキバで、最初は2010年の11月。秋葉原、2010年に初めて訪れた時もかなりビックリしたんやけど、大阪日本橋と比べものになら…

Xbox360 中古ソフト大阪日本橋 価格調査

1月9日に調査してきました。 下記アドレスの「ゲームな人」にアップしてるのでチェックお願いします。 調査対象店は、大阪日本橋主要5店舗「スーパーポテト なんば店」「スーパーポテト セブン店」「ソフマップ ザウルス店」「ソフマップ 2号店」「エーツー …

ゲームセンターCX DVD-BOX 8

DVD

全部みたので感想をちょっと。 毎回DVDを楽しみに買ってるんだけど、今回の「DVD-BOX 8」もかなり面白い! 特に面白かったのは、『かまいたちの夜』で、見る前は挑戦ソフトとして、サウンドノベルってどうなんやろ?って期待してなかったんやけど、めちゃめ…

デッドライジング2 オフ・ザ・レコード

ソフマップ天王寺店で4日に新品1,980円でゲット。 この日が今年初のソフマップ、あんまりパッとせんかったけど、これはお買得やと思う。買った時点で、店頭では残り4、5本しかなかった。 あとは、中古でPS3の『ダークソウル』とWii『ノーモア★ヒーローズ2…

スーパードンキーコング3(GBA)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 …ここ数年、ろくに更新してないブログですが、今年こそは頑張りたいと思います。(新しい年が始まると毎度思ってるんですけどね) さて新年一発目は、久々にうちのブログらしいネタで。…