2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァルキリープロファイル

GCソフトの紹介前にもう一丁、スクウェア・エニックス。 ソフマップ天王寺店で1,280円購入です。これも少し前は2,680円とかしてたと記憶してるんだけど、安くなってますね。これもやっぱり、「アルティメットヒッツ」発売の影響なんでしょうな。 でもでも、…

FF7 インターナショナル

GCソフトの紹介しようと思っていたけど、ちょっと予定変更で今回は『FF7 インターナショナル』を紹介。 ソフマップ天王寺店で1,980円購入です。 ちょっと前までは、3,680円とかしてたと記憶してるんやけど安くなりましたな。 これって、「アルティメットヒッ…

ゲームキューブ エンジョイプラスパックプラス

先月ゲームキューブ買いましたー。遅くなりましたがやっとこ紹介です! 買ったのは本体とゲームボーイプレーヤー、コントローラー2個、メモリーカード251がセットになってる『ゲームキューブ エンジョイプラスパックプラス』で、ソフマップで中古10,800円で…

ソニック ジェムズコレクション

ちょっと前にソフマップザウルス店で新品980円購入。 今回収録されているタイトルで一番の目玉は、『ソニック・ザ・ファイターズ』になるのかな? 私はアーケードで何回かプレイした事あるんだけど、これってサターンに移植される予定が結局中止になったタイ…