ゲームキューブ エンジョイプラスパックプラス

ゲームキューブ エンジョイプラスパッ

先月ゲームキューブ買いましたー。遅くなりましたがやっとこ紹介です!
買ったのは本体とゲームボーイプレーヤー、コントローラー2個、メモリーカード251がセットになってる『ゲームキューブ エンジョイプラスパックプラス』で、ソフマップで中古10,800円でした。
限定カラーのシャア専用とか阪神優勝記念モデルとかが欲しいとは思ってたんやけど、完品がなかったのよね・・・。
まぁ買った『エンジョイプラスパックプラス』はお得感もあるし、中古としての状態、価格的にもまずまず納得しての購入です。
ソフトは次回紹介しますが、『バイオ』『P.N.03』『F-ZERO GX』『メトロイド』などなどいろいろと買いましたですよ。『F-ZERO GX』は思いっ切り楽しむ為に『SPEED FORCE』まで買っちゃたし・・・。
次回は、その辺もうちょっと詳しく紹介予定です。

エンジョイプラスパック+

エンジョイプラスパック+