2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)

昨日、27日にソフマップ日本橋2号店で『Halo Wars リミテッドエディション』を新品2,980円購入。 この値段で売ってるのはちょっとビックリ。自分が見かけた時は、店頭に1点しかなかったので慌てて手に取ったけど、帰りにチェックしたザウルス店では山のよう…

DOOM3

最近プレイしているゲームとか、買ったゲームを紹介〜。 まずは、今日の日記タイトル海外Xboxソフト『DOOM3』から。 海外ソフトは、いままで手を出したことなかったんだけど初めて購入。 ソフマップ梅田店で未開封1,480円でした。 ちょこちょこプレイしてる…

GANTZ ガンツ

奥 浩哉原作のマンガ『GANTZ』のPS2ゲームを今日は紹介。 原作はめちゃオモロなんだよね。自分はコミックスを全部集めているんだけど、ゲームは最近になってプレイしました。ゲームの発売が2005年3月なんで、敵として登場する星人は、ねぎ星人・田中星人(…

PS2 中古ソフト大阪日本橋価格調査

3月6日に行って来ました。 調査してきたショップは、「ビックタイガー (日本橋店)」「スーパーポテト セブン店」「ソフマップ(ザウルス店・日本橋2号店)」「エーツー 日本橋店」です。 「ゲームな人」に掲載したので下記アドレスから参考程度にチェッ…

2月26日発売 新作ゲーム購入

『CHAOS; HEAD NOAH カオスヘッド ノア』『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』をソフマップで予約購入。 どっちも限定版を買いました。 『CHAOS; HEAD NOAH』は、最初まったく興味なかったんだけど、マーケットプレースで配信されているPVを見て面白そうだな…