2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフマップ大阪日本橋4号店が閉店

日本橋一レアソフトが安く買える店(?)ソフマップ4号店が2月26日に閉店となったようです。 私は、用事で行くことが出来なかったのですが、日本橋Blogさんによると最後のセールもあったみたい。 個人的に4号店では、多くのレアソフトをお安くゲットさせても…

ラジルギ

プレイしてます『ラジルギ』。 ちょっと画面が見辛いかなぁ、文字も小さくてメールが読めねぇです。 個人的には、『カオスフィールド』の方が好きかも...。 まぁ、ちょこっとプレイしての感想です。ただ、『カオスフィールド』も面白さが分かるまで時間が…

『ラジルギ』『ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜』

セガダイレクトに予約していた『ラジルギ』と『ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜』が本日届きました。『ラジルギ』は、発売から一週間が経ちましたが、今日発売の『ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜』と一緒に届けてもらうことにし…

クリティカルベロシティ

ソフマップ天王寺店で新品1,980円購入。ナムコの作品にしては、イマイチ話題にならなかったみたいだけど、個人的には気になっていたので、この価格なら買い。ちなみにワゴンに入っている最後の1本でした。 天王寺店に行く前にザウルスと4号店にも行って来た…

水木しげるの妖怪武闘伝

「ビックタイガーなんば店」で1,480円購入。 以前からいろいろな意味で気になっていたゲームではあったんだけど、クソゲー臭がぷんぷんするのでこれまで購入は見送っていた。 で、今回、購入する決心がついたのは、「まんだらけ中野店」の買取価格が3,000円…

ファイティングスティック マルチ

ホリ電機(現ホリ)が発売したスーパーファミコン・PCエンジン・メガドライブに対応したスティック。それぞれのハードに対応するケーブルを接続することで3機種に対応している。昨年の10月だったか11月だったかにソフマップで購入しました。 実は、ソフマッ…

FIST フィスト

サターン屈指のクソゲー(PSでも出てるけど)『FIST フィスト』のレビューを作成しました。「ゲームな人」に掲載したので下記アドレスからチェックしてくださいね。 http://www.game-kc.com/ フィスト出版社/メーカー: イマジニア発売日: 1996/11/22メディア…

MOTHER関連グッズ

みなさん、とっくにご存知と思いますが『MOTHER3』の発売日が4月20日に決まりましたね! 個人的には、春と言いつつも4月に発売されるとは思っていなかったのでうれしい限りです!(6月とか、夏のちょっと手前に発売されるんじゃないかと予想していました。)…

トレジャー作品の攻略本

うちにあるトレジャー作品の攻略本です。この前、ゲーム探偵団に行くと、画像の『ガーディアンヒーローズ パーフェクトガイド(ソフトバンク)』が2,980円でケースに入っていました。これって、いつからレアなんですか!?ってかホントにレアなのか? なんか…

機動戦士ガンダムSEED(WS)

近所のゲームショップで中古980円購入。 実は、『SEED』ってアニメを見た事無いので、買おうかどうかちょっと迷ったけど、相場より随分と安いので買っちゃった。 ちょこっとプレイしてみたけど、これはアレですな、サターンで出た『ガンダム』の『SEED』版で…

Yahoo! JAPANに掲載されました!

このブログではないのですが、私の運営するメインサイト「ゲームな人」が本日、Yahoo! JAPANに掲載されました! 下記のカテゴリに掲載されましたので、クリックしてチェックしてみてくださいね。大阪市浪速区 > コンピュータとインターネット > 日本橋まった…

す〜ぱ〜忍者くん

「ゲームな人」とリンクして頂いている「れとゲーコム」さんで1,180円購入。 このソフト、日本橋でも随分と探したんだけど、完品は見つけられなかったので今回購入できたのは嬉しい。 『忍者くん』シリーズと言えば『忍者じゃじゃ丸くん』は、かなりプレイし…

サクラ大戦GB檄・花組入隊! さくらパック

28日、ソフマップ天王寺店で500円購入。 「ローソン限定さくらパック」って書いて売ってあったので思わず買っちゃった。 セット内容は、ソフトの他にピンズとストラップが入っています。 ちなみに通常版だと、箱・説無し商品でAmazonマーケットプレイスでは1…