クリティカルベロシティ

クリティカルベロシティ

ソフマップ天王寺店で新品1,980円購入。ナムコの作品にしては、イマイチ話題にならなかったみたいだけど、個人的には気になっていたので、この価格なら買い。ちなみにワゴンに入っている最後の1本でした。
天王寺店に行く前にザウルスと4号店にも行って来たんだけど、どちらの店舗もワゴンに入っているのは見なかったなぁ。約3週間ぶりの日本橋だったので、その間にワゴンセールで売られていたのかな?まさか天王寺店だけってことは無いだろうし...もしかしたら、もっと、お買い得なソフトがあったのかも!?うーん、気になる...。
やっぱ、週に最低一度はチェックしに行かんとアカンなぁ...。


あと、約3週間ぶりの日本橋で、ずっとサボっていたPSソフトの価格調査をしてきましたよ。PSソフトは、数自体は、少なくなってきているのですが、今回の調査では、「傷有り」商品がいままで以上に多くなってきた印象を受けました。(単に傷有り商品が避けられて売れた結果かも。)
下記アドレスの「ゲームな人」からチェックしてくださいな。
http://www.game-kc.com/

クリティカル ベロシティ

クリティカル ベロシティ