Yahoo! JAPANに掲載されました!

周辺機器

このブログではないのですが、私の運営するメインサイトゲームな人」が本日、Yahoo! JAPANに掲載されました!
下記のカテゴリに掲載されましたので、クリックしてチェックしてみてくださいね。

大阪市浪速区 > コンピュータとインターネット > 日本橋

まったりな更新は変わりませんが、今後も独自情報を発信できるよう努力していきます!


画像は、近所のゲームショップでゲットした、『専用充電器(WS)』『通信ケーブル(NPC)』『ACアダプタ(NPC)』どれも100円で売っていました!
箱はボロイですが、未使用っぽいです。日本橋辺りで買うとどれも1,000円前後は、するんじゃないでしょうか。特に『専用充電器(WS)』や『ACアダプタ(NPC)』は、以前から欲しかったのでうれしいです!

ネオジオポケット専用ACアダプタ

ネオジオポケット専用ACアダプタ