機動戦士ガンダムSEED(WS)

機動戦士ガンダムSEED(WS)

近所のゲームショップで中古980円購入。
実は、『SEED』ってアニメを見た事無いので、買おうかどうかちょっと迷ったけど、相場より随分と安いので買っちゃった。
ちょこっとプレイしてみたけど、これはアレですな、サターンで出た『ガンダム』の『SEED』版ですな。まぁ、きらいでは無いです。これをきっかけにアニメも見てみようかなぁ。

もう一本は、『モノアイガンダムズ』これも980円で売っていたので捕獲。このソフトは2本目の購入になるのですが、これも相場より随分と安いので放っておけませんでした。(笑)『モノアイガンダムズ』は、評価が高い作品なのでプレイしたいと思っているのですが、いつになるかなぁ...。