ファイティングスティック マルチ

ファイティングスティック マルチ

ホリ電機(現ホリ)が発売したスーパーファミコンPCエンジンメガドライブに対応したスティック。それぞれのハードに対応するケーブルを接続することで3機種に対応している。昨年の10月だったか11月だったかにソフマップで購入しました。
実は、ソフマップで見掛けるまで、こんな商品が出ていたことを知らなかったのですが、汎用性の高さに引かれて買っちゃいました。ケーブルを入れ替えるだけで、3機種に使えるなんてすばらしいですな。これを買うまでは、SFC・PC・MDの3機種ともスティックを持ってなかったので大満足しております。スロー機能もついていたりするので、これを使えば、激ムズシューティング『エリミネートダウン(MD)』も楽勝でクリア!?...でも、それはやっぱ邪道やなぁ。


※『エリミネートダウン(MD)』のレビューは「ゲームな人」に掲載しています。
下記アドレスからチェックしてくださいね!
http://www.game-kc.com/