2009年のベストゲーム

2009年のベストゲーム

やっとこさの2010年最初の日記です。どうぞみなさま今年もよろしくお願いします。
さて今年最初の日記は、タイトルの通り管理人がプレイした「2009年のベストゲーム」です。
ドラクエ』『FF』『モンハン』など、大作と言われるソフトは全然プレイしてないので、ホントに個人的なベストゲームなんだけど、NO1はダントツで『428 〜封鎖された渋谷で〜』次いで『鉄拳6』『ストIV』の格ゲー2作品。
『428』は正確には、2008年発売の作品だけど、PS3PSP版が2009年に発売されてるし、自分がプレイしたのも2009年だったので…『428』は2009年のベストゲームであって、心のベストゲーム。『街』と甲乙つけがたい!
鉄拳6』『ストIV』の格ゲー2作品も期待通りの面白さ!オンラインでの対戦が熱くどちらも長く楽しめます。
『428』『ストIV』は発売時、日記にいろいろと書いているので下記の日記もチェックよろしくお願いします。


2009/02/02【ゲームな話】428 〜封鎖された渋谷で〜
2009/02/06【ゲームな話】428 〜封鎖された渋谷で〜特典DVD
2009/02/18【ゲームプレイ】ストリートファイターIV(Xbox360)


『428』はWii版、PS3PSP版どちらの特典DVDも内容充実。PSP版は特典欲しさに予約して買いました。