レフト 4 デッド

レフト 4 デッド

Amazonで購入、プレイしています。
発売前から楽しみにしていたんだけど、期待通りのデキ。
まだシングルモードでしかプレイしていないんだけど、かなり面白い!
ゾンビ(感染者)が凄い数で凄いスピードで襲って来るのは、ビビリつつもメチャメチャ面白い!


あと、このゲームに搭載されている「Director AI」と呼ばれる人工知能がかなり賢くてビックリした。
プレイごとのゾンビの出現パターンが違うのを始め、自分のヘルス(ライフ)1で、もう死ぬって時に諦めずに先に進んだら回復アイテムが置いてあったのには感動した。


オンラインは、きっとメチャメチャ面白いんやと思う。操作にもちょっとは慣れてきたし、そろそろ突撃するかな。