デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵

どうもです。2009年が始まってもう25日目、時の流れは早いねぇ。
さてと、今日はですね、時の流れが早すぎて紹介するタイミングを逃したネタを一挙に4本公開。(ブログをサボってただけ…やけどね。)


まずは、本日の日記タイトルから。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』をソフマップ天王寺店で中古1,480円ゲット。
去年10月に発売された『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の発売直後に購入。新作発売で、もしかしたら手に入り難くなるかも…って思って買ったんだけど、最近ホントに入手難みたいね。(近日ベスト版が再販予定みたいだけど)



beatmania 6thMIX + CORE REMIX』
去年12月にソフマップ梅田店で中古1,480円ゲット。『ビートマニア』ってほとんどプレイした事ないからよくわからないんだけど、このソフトはちょいレアみたいやね。



NINJA GAIDEN Black』
これもソフマップ梅田店で。Xboxの中古セールで購入しました。まぁ特にレアなソフトでも無くなってしまったけど、2,680円は安いよな。条件をクリアすればプレイできるアーケード版『忍者龍剣伝』がプレイしたい!



サンダーフォースVI』
セガSTOREで予約購入。予約特典の設定資料集とサウンドトラック付き。
残念な話ばっかり聞くけど、ほとんどプレイしていないのでコメントはしません。


とりあえず今日は4本紹介したけど、まだまだネタはあるので、またこんな感じで近い内にやりたいと思います。