Xbox 360 中古ソフト大阪日本橋価格調査

Xbox 360

先にちょっと宣伝です。
長らく開店休業状態だった、「ゲームな人〜コニシコレクション〜」が復活です!
本日のブログタイトルであるXbox 360中古ソフト相場情報の掲載はもちろん、掲示板の新装、レビューの追加などをして本日たったいま、再起動となりました。
一部、大昔書いたレビューとかもそのままになっているので、お見苦しい点は多々あると思いますが、是非一度アクセスお願いします。


ゲームな人〜コニシコレクション〜
http://www.game-kc.com/

さてと、2月22日に調査してきました。
調査してきたショップは、「ビックタイガー (なんば店・日本橋店)」「スーパーポテト セブン店」「ソフマップ(ザウルス店・日本橋2号店)」「エーツー 日本橋店」です。
ゲームな人」に掲載したので、上記アドレスよりチェックお願いします。調査当日の様子はこちらからどうぞ(AVI形式)

調査してきたショップの中では、「エーツー日本橋店」が価格、在庫数ともかなりいい感じでした!
目立ったところだと、『ガンダム無双2』中古最安値3,980円『ニンジャブレイド』中古最安値4,480円など。中古では、なかなか出回ってないソフトが多数あるのも魅力的です。
ただし、ソフトによっては、エーツーが一番高いというのももちろんあって、『ガンダム オペレーショントロイ』は中古最高値3,280円で売ってました。ちなみにソフマップは中古1,980円。
ソフマップあたりは、価格はともかく、中古ソフトの種類が少ないのが残念なところ…めぐり合わせがよければ、相場より随分安く買えてありがたいショップなのですが。
ちなみに↓画像はどちらも昨年12月にソフマップ天王寺店で購入。『首都高バトルX』も意外と見かけないソフトで、『コンデムド サイコクライム』とも、日本橋では、エーツー日本橋店でしかいまのところ見かけた事ないです。

※「ゲームな人〜コニシコレクション〜」に掲載している中古ソフト相場情報は、管理人所有ソフトを対象に調査しています。また、調査価格は管理人の独自調査による情報です、あくまで参考程度にして下さい。