サウンドノベル 街

サウンドノベル 街

10年前の渋谷へJUMP!
『428』をプレイしたら当然『街』もプレイしたくなるよね。
いつか再プレイと思っていたんだけど、タイミングとしては今が一番いいな。


サターンの電源を久々にON、本体のメモリーバックアップ切れはお約束やな。
新しい電池に交換、パワーメモリーにある『街』のデータを本体に移して、当時プレイしていたデータを確認と。終43、完8…あれ、完8って隠しシナリオの2話を終わらせてない…!
うーん、あれかなぁ、当時はいま以上にいろんなゲームに手を出してたから、ピンクのしおりを出しただけで満足してたのかなぁ…隠しシナリオはプレイした記憶はあるんやけど…。
まっ、もう一度最初からプレイするんだし、逆に楽しみな部分が結果として残っててよかった。バッドエンドも43しか見てないし、今回は金のしおり目指してプレイやな。大昔にレビュー書いたけど、一段落したら、もうちょっとまともなレビューに書き直す予定でいます。


画像はSS版『街』と『街 公式ガイド ZAP'S』