428 〜封鎖された渋谷で〜特典DVD

428 〜封鎖された渋谷で〜特典DVD

本編の2つのエンディングを見たので、特典DVDを見た。
これ見たら『428』がもっと好きになるよなぁ、ええ特典や。
まずは、加納役の天野浩成さん、ひとみ役の近野成美さんのゲーム本編との雰囲気の違いにちょっと驚くけど、ゲーム本編では聴くことのない出演者の声が聴けて、出演者それぞれの『428』に対する想い、自分が演じた役に対する想いを語っているのは、とても興味深く面白い。
それに、ゲーム本編では見る事ができない未公開のセリフ付きムービーシーンなんて、すっごく嬉しいし、たまらん!このDVD見たら是非ともドラマ化して欲しいと強く思うよなぁ…まぁ、ドラマは無理としてもムービーシーン満載のメイキングDVDの発売とか…セガさん、チュンソフトさん、何卒お願いします。