ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

ちょっと紹介するのが遅れたけど、ソフマップで予約購入しましたですよ。
このシリーズは好きで1作目からプレイしてるんやけど、
ずっと、餓狼チームをメインに使用している私としては、アンディ、ジョーのいない今作はちょっとさびしいですな。テリーも性能が違うし、システムも違うしねぇ...。
うーん、オールドタイプの私には厳しいっす!
ってな訳で、MMBBは未だに『NEOWAVE』をメインに繋いでおりますよ。
ちなみに『XI』も数戦プレイしましたが、ラグは、ほとんど感じることなく快適にプレイできました。
練習して、ガンガン繋ぎたいと思っているんだけど、キャラは誰にしようかな...。


※画像は、ソフトとソフマップの特典テレカ、オマケでもらった販促ポスター

THE KING OF FIGHTERS XI

THE KING OF FIGHTERS XI