餓狼伝説バトルアーカイブズ1

餓狼伝説バトルアーカイブ1

数日前にソフマップ天王寺店で購入しちゃいました。
特には買う気なかったんやけど、購入先着でテリーのキャップとポスターが貰えるって店頭ポップが目に入ったんだよねー。(笑)
まぁ、いずれは買おうと思っていたゲームやし、ナイスな特典貰えたから結果的には大満足なんやけど。
で、ゲームの方は、正直もうええかと思いつつ、何となくプレイ開始したんやけど、いや〜、久々『SPECIAL』面白い!
MMBBにも繋いでプレイしてみたけど、ラグも感じられず快適!で、『SPECIAL』が熱い!
やっぱり購入して大正解やったなこれは…数年ぶりにやり込んでしまいそう…。