かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

ちょっと紹介が遅くなったけど、発売日にソフマップで予約購入してました。
セガダイレクトのDXパックを買おうかと思っていたんだけど、値段がちょっと高いなぁなんて、迷っているうちに売り切れてしまったので・・・。(今日チェックしたら在庫ありになってるけど・・・。)
このシリーズは凄く好きで、プレイするのを楽しみにしていたんだけど残念ながら、まだプレイ出来てないんだな。理由としては、いろいろ忙しいのと、『呪いのゲーム』をまだクリアしていないからやねんけど。
『呪いのゲーム』なんかは人によっては一日で終わらせてしまう人もいるんだろうけど、ちびちびと進めているもんで・・・まぁ、もう少しで終わりそうな感じなので、終わりしだい速攻プレイしてみるとします。


※画像はソフトとメーカー特典の文庫『かまいたちの夜 挟み忘れた栞』、ソフマップ特典のブックカバー。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相