オススメのスーファミソフト

game-kc2005-11-17

14日の日記で一部SFCソフトのソフマップでの謎の値上について書きましたが、今日は、このソフトもっと価値があるのでは?っていうスーファミソフトをご紹介。
ゲームな人でもオススメソフトとして、紹介しているんだけど、『Psycho Dream』はもっと評価されても良いんじゃないかと...。
実のところ私は、もう随分前からその内価値が上がるんじゃないか?なんて思っているソフトなんだけど、これが一向に評価されないみたい。(笑)
何て言うか、スーファミのゲームっぽく無い、独特の世界観がすごく良いゲームなんだけどなぁ...。(詳しくはこちら)
実際、日本橋ではなかなか見掛けないし、もちろんソフマップでも全然見る事はないんだけど...。意外と出回ったのだろうか...うーん。
まぁ、今後価値が上がるかどうかは別として、個人的にはかなりお気に入りのゲーム。
まだプレイした事が無いって人は、是非『Psycho Dream』の持つ独特の世界観を体験して欲しいと思う。オープニングは必見なりよ。

PSYCHO DREAM

PSYCHO DREAM