バルドフォース エグゼ

バルドフォース エグゼ

ドリームキャスト版、PlayStation2版ともに予約購入。
まだどっちも未開封のままです。ソフマップの店頭デモ見て面白そうだったので予約して買ったんだけど、結局まだ開けてないなぁ...ってかもう開けないでおこうかと思ってます。(笑)いま開けたって、じっくりとはプレイできんだろうし...。
でも、すごく面白そうなのでいつかはプレイします。ユーゲーでも絶賛されてたし。
もちろん、その時は中古でもう1本購入してプレイですよ。(笑)

ソフマップの予約特典テレカ。左がDC特典で右はPS2特典

管理人運営サイト「ゲームな人」の「お宝」ページにて、この他にも管理人所有の特典テレカを掲載しています。興味のある方は、是非覗いてみてくださいませ。