カオスフィールド

来年2月にドリームキャスト最後のソフト!?『ラジルギ』を発売するマイルストーンの第一弾タイトル『カオスフィールド』を昨日やっとまともにプレイした。
購入したのは、発売日なんだけどね。(笑)
あんまり、評判が良くないようなのでどうなのかなと思っていたけど、なかなか面白いやん。
攻撃を避けつつ、敵・敵弾をロックしてコンボを繋ぎスコアを稼ぐ。大量の弾を一気にロックして消すのはかなり気持ちいい。
でも破壊の爽快感はないなぁ...。
↓右はセガダイレクト特典のボーナスCD

↓12月15日にオリジナルモードを搭載したPS2版が発売されましたよん。

カオスフィールド ニューオーダー

カオスフィールド ニューオーダー