メガドラ最高級と最低級のシューティングゲーム

エリミネートダウン カース

メガドラ最高級シューティングの『エリミネートダウン』(左)と最低級シューティングの『カース』(右)


もしかしたら、知名度の高さなら最低級の『カース』の方がクソゲーで有名なのかも。
今回一緒に写真に撮ったのは、『メガドライブ大全(太田出版)』に「グラフィックだけならカースと同レベル」みたいな感じで『エリミネートダウン』が紹介されていたから。(ゲーム内容は褒めていたけど)

いやいや、一緒にしたら駄目でしょ。
カクカクでチラチラ、そんでもって、背景と障害物の見分けが付かないようなグラフィックの『カース』と、激渋で個性的、演出凝りまくりの『エリミネートダウン』が何で同レベルやねん!

記事書いた人、ホントにちゃんとプレイしたのかよ!?


※管理人運営サイト『ゲームな人』に『エリミネートダウン』、『カース』のレビューを掲載しています。下記のアドレスをクリックしてチェックしてくださいませ。
http://www.game-kc.com/

メガドライブ大全

メガドライブ大全