購入GCソフト紹介

GCソフト

1ヵ月前から紹介するって言っていたGCソフト、やっとこですが、とりあえずはまとめて紹介って訳でデジカメで撮ってみましたよ。一緒に写っている雑誌、「ゲームサイド (10月号)」は特集がゲームキューブだったので一緒に撮ってみました。ちなみにソフトは全部2,000円以下で購入。一番エエ値段したのが『ビーチ スパイカーズ』で中古1,980円、安かったのが『エターナル ダークネス』の新品480円です。
『ビーチ スパイカーズ』は、日本橋だとエーツーにしか置いてなくて(中古3,480円)、仕方なく近所のショップで買ったんだけど、これが失敗でその後、ソフマップで中古1,280円で売っているのを発見。もちろん、購入時は売ってなかったんだけど...やっぱソフマップって安いね。
あと、ここに写ってないけど、『ギフトピア』、『プールエッジ』なんかも買いましたよ。
とりあえず今回はまとめての紹介になっちゃったけど、次にGCソフトを紹介する時は一本のソフトをもうちょっと詳しく紹介します。『SPEED FORCE』も紹介せんと...。

BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ)

BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ)