ハンター×ハンター G・I(WS)

ハンター×ハンター G・I(WS)

ソフマップザウルス店でなんと1,980円ゲットしちゃいました!
ソフマップでは、いろいろなレアソフトを安くゲットさせてもらってるけど、これにはかなり驚いた。まさか1,980円とはねぇ...。だって、だってだよ、エーツーとかスーパーポテトとかじゃ、ケースに入って1万円オーバーは当たり前やもん、このソフト。いやぁホンマびっくりだ。
と言う訳で、ゲット直後の動画ありです。↓
ゲット直後の動画はこちら(AVI形式)
ところでワタクシ、『ハンター×ハンター』って、原作読んだ事もなければアニメ見たことも無いんだよな、実は...これを機会にチェックしてみようかな...。

ハンター×ハンター G・I WSC 【ワンダースワン】

ハンター×ハンター G・I WSC 【ワンダースワン】