龍が如く

龍が如く

売ってないよなぁ、オリジナル版…。めっちゃ探したんやけど見つからず、諦めてベスト版をAmazonで購入です。
このゲーム、発売当初は特に注目してなかったんだけど、ファミ通なんかで『2』の紹介記事見ているうちにプレイしたくなった。で、やるんやったら『1』からって事で、いまプレイしてるんやけど、おもろい!めっちゃおもろいやんか!
最近は、大概のゲームをちょっとプレイしてほったらかしにしてまうんやけど、これは、久々にエンディングまでプレイ出来そう。ってか、先が気になってやめれません!
ストーリーの素晴らしさ、多数のサブストーリーとお遊び要素、爽快なアクション。それに作り込まれた街…プレイしていて、久々に驚きと共に感動した。
既に購入済みの『2』も楽しみやなぁ〜。

※画像はベスト版『龍が如く』と攻略本『龍が如く 完全攻略極ノ書』

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best