風雲SUPER COMBO

風雲SUPER COMBO

紹介が遅くなったけど、発売日に購入してました。
『スーパータッグバトル』めちゃオモロやで!このゲーム、一般的には知名度は低いんだろうけど、自分はアーケードでリリースされた当時からプレイしてて、その時からのお気に入りの1本。このゲームをプレイしたいが為にネオジオ本体買おうか真剣に考えた事もあった。で、移植されないかなぁってずっと思っていたんだけど、まさか3,990円で遊べる日が来るとは…ホントこのゲームがリリースされた1996年当時からはとても予測出来ない現実だよねぇ…しかも、オンライン対応、オマケに『黙示録』も付いているなんて…ホンマに良い時代になったなぁ。
ただ、早くもオンラインに人が殆ど居ないのは残念、良いゲームなんだけど、やっぱ売れてないんだなぁ…格ゲー好きならプレイするべきゲームだと思うんだけど…うーん、残念だ。

ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO

ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO