12月発売の購入予定ソフト

ニンジャマスターズ〜覇王忍法帖〜

さてと今年ももう12月やな。年末恒例のリリースラッシュ、みんなは今月何買うよ?
いろいろと欲しいソフトはあるけど、今のところ俺は5本のソフトを購入予定です。
まずは、Xbox360で3本。『ミラーズエッジ』『ガンダム無双2』『怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA』それからPS2の『ADK魂』にWiiの『428 〜封鎖された渋谷で〜
ん?あんたWii持ってないやんって?買うねんやんこのソフトの為に。
俺の心のベストゲーム『街』の匂いを感じるこのタイトルが発表されてからずっと気になってたんやけど、CMとか見たらもうアカンわ…Wiiまだまだいらんって思っていたけど、我慢でけへん!本体と一緒に購入決定や!でもこのソフトAmazonでは12/4初回入荷分は在庫がないみたいやし、ソフマップのオンラインショップでも完売御礼…発売日当日に店頭発売分が無いって事はないと思ってんねんけど、ちゃんと買えるかな…。


画像は『ADK魂』に収録されている『ニンジャマスターズ〜覇王忍法帖〜』のネオジオCD版。
隠れた名作格ゲーなんで、持って無ければこれだけでも『ADK魂』はオススメ。MMBBに対応していないのがガックリやけど、PS2ならロードもほとんど無いと思うし、快適にプレイできるのを期待して俺は買います。


関連記事:【ゲーム】心のベストゲーム